あげどりブログ

気になることをお届け

ウマ娘 無課金 ライブラ杯にて

ちなみにラウンド1は惨敗、悔しさで枕を涙で濡らし、ゲロ吐きながら迎えた第2ラウンド。

 

ここ勝たなきゃ次がないっす。せめて一勝。決勝ラウンドに進みたいところ。

 

f:id:perfect04:20211024172143j:image

 

うちのエースこと、メジロマックイーンさんです。

第1ラウンドでは辛酸を飲まされ、同じく泣きながら帰ってきました。

 

流石に一勝もできないとは思わなんだ。

グレードリーグ、やっぱこえぇわ。

 

SS+ SS SS+っていう驚異的なステータスのゴルシに慄きながらもなんとか戦ってくれました。

 

あれだけボロ負けを経験してる。やっぱ面構えからして違うのでは?いけるぞこのラウンド

 

f:id:perfect04:20211024172208p:image

 

マックさん!?

出遅れてますけど...

まぁいいハンデでしょ。盛り上げ上手だなぁ。

そのあとすぐに2番手につけてくれました。いい位置です。

 

逃げてるダスカは多分後半に追い抜けるとして、問題はゴルシですね。タイシンとゴルシ怖すぎて割とPTSD

 

f:id:perfect04:20211024172238p:image

 

いっけー!!

頼もしい頼もしい。ステータス足りてないけど。

そうこうしてるうちに先頭変わって我らがマックさん、堂々の独走体制へ。

 

f:id:perfect04:20211024172246p:image

 

うおおおお!!

スクショ下手くそだけどうおおお!!

めじろっちの固有発動で一気にペースアップ。勝ったな、ガハハ!

 

f:id:perfect04:20211024172253p:image

 

はい。お疲れ様でした。ウチの勝ちですわ。

決勝無事進出です。ありがとうございました。